先週は
私の住む町では有名な
ファブリックのお店が
倉庫を解放してセールをしてました。



洋服はもちろん
バッグやキルトのほか
テーブルクロスやエプロンなどが
1年に2回・春と秋のセールで
大幅にお安くなるのです。



こちらのお店の商品のデザインには
シリーズがあって…



こういうデザインのものが
主流だけど
地元大学のシリーズや
町の名所をイラストにしたもの
などもあり。



色々ある中でも
「Equestrian イクェストリアン」
っていうシリーズがあるんですよ。
それがこちら下矢印


そうです

お馬さんの柄です 馬

さすがケンタッキーのお店キラキラ



私の住む町は
"Horse Capital of the World "
を自認するだけあって
牧場があちこちにあって
本物の馬を目にする機会が多いし
競馬も盛んだし
なんとなく
馬や競馬は身近な存在なのですよ。



そうするとね〜
住んでいるうちにだんだんと
お馬さんに愛着が湧いてきて
こういうデザインが
とっても素敵に見えてくるの!!








日本にいたら絶対に
手に取らないだろうと思う
デザインなのに笑い泣き



そして今回のセールでは
こちらをお買い上げしてしまった音符


お馬さん柄のクッション




ビット柄のクッション




ハンティング柄のエプロン



日本に帰国したら洗脳が解けて
なんで私こんな柄買っちゃったんだろアセアセ
って思うかもしれないけど(笑)
いいのだ!
今はウキウキでHappyなんだからピンクハート



*写真は全て
お店のホームページから
お借りしました。




星今日の単語メモ星
はお休みします。