先週末は
とあるイベントに
行ってきたんだけど…



そのイベントの目玉のひとつが
人気ラッパーの

FLO RIDA
フローライダー

のライブだったのですよ〜ピンクハート



前から楽しみにしていたライブキラキラ
いや〜ラブラブ
すごく良かったですラブ



イベントのプログラムの中の
ひとつなので
ライブは長くても
30〜40分くらいかな?
って思ってたら
なんと1時間15分!
しかもヒット曲ばかり音符










ライブの途中では
観客がステージに上がって
一緒にダンスしたり歌ったりカラオケ



まずはレディースが
"Low" で
セクシーダンスをご披露唇




男性陣は "G.D.F.R"




観客みんなで
スマホのライトをつけて
ウェーブしたりバイバイ




中でもすごいのがこの女性上矢印


突然フローライダーに呼ばれて
舞台に上がった
観客のひとりなんだけど
"Wild Ones" のSiaのパートを
音程をちょい外しながらも
フローライダーと一緒に
歌ったの!!



一生の思い出になるわね〜流れ星




さらに!!!
フローライダーが
急に客席のほうに行ってしまって
ステージにひとり残されちゃったのに
突っ立ったままじゃなく
アドリブで
ダンサーさんと一緒に踊ったり
ギタリストのそばに行って
弾くマネしたりして
ずっと盛り上げてたのですよルンルン



なんと度胸のある人でしょうびっくり



しかも彼女…
夫の知り合いでした〜(笑笑)
夫曰く
「普段はとっても大人しそうな感じで
あんな風にはっちゃけるようには
とても見えない人」
なんですって!!





私の席のすぐ前を通った時に
ハイタッチしてもらっちゃったピンクハートピンクハート




真横で歌ってる〜爆笑




たくさんの観客の
自撮りリクエストにも応えてて
すごくサービス精神があるの〜チュー



フローライダー
素晴らしいエンターテイナーです音符



イベントに来たお客さんたちなので
たぶんその中には
フローライダーのファンじゃない人も
いたと思うけど
みんなすごく
楽しんでいたと思います照れ




星今日の単語メモ星

日本(パーティやイベントを)盛り上げる
アメリカhave a blast
アメリカliven up 
発音はライヴェン アップ