数日ご無沙汰してしまいました…



先週末は
気温4℃という寒さの中
毎年恒例の教会のクラフトフェアへ
行ってきましたニコニコ





ドアリースやら




お庭に置くデコレーションやら




地元大学の柄の
赤ちゃん用ドレスやら




食器はかわいかったけど
食洗機NGなのがネックで買わずショボーン




数年前に買った
お気に入りのひょうたんバスケットと
似たのが欲しかったけど
作る人の好みが変わったのか(笑)
以前と作風が違くなってたタラー




クッションにつけられる
ケンタッキー州の刺繍の入ったカバー。



ハートのボタンが付属でついてきて
自分の住んでいるところに
ボタンを縫い付けるように
なってますピンクハート
私はこちらの青をお買い上げ〜キラキラ




いつもこのクラフトフェアでは
生はちみつを買います🍯🐝



地元産のはちみつは
花粉症に良いそうなので
夫のアレルギー用に。




わかりにくいけど
ブースが150以上出る
この辺りでも大きな
クラフトフェアなのですウインク



私はアメリカの田舎に住んでるけど
"アメリカンカントリー"
のインテリアや雑貨に
あまり興味がないのですが
このクラフトフェアに来ると
いろいろ欲しくなっちゃう音符



よろしければ過去記事

クラフトフェア右矢印こちら

かぼちゃのターキー右矢印こちら

ひょうたんのBasket右矢印こちら

もご覧下さいニコニコ




星今日の単語メモ星

アメリカa chip on (one’s) shoulder
日本不満ケンカ腰

昔、肩の上に木片(chip)を置いて相手を挑発したことが由来。相手が挑発に乗って木片を肩から落としたら喧嘩が始まったことから。