この間は
ショッピングモールで用事を済ませ
夜ごはんは
モールのそばにあるこちらのお店へ。



BJ’s Restaurant & Brewhouse



何年か前にできたんだけど
新しもの好きの私たち夫婦が
なぜか今まで一度も
行く気にならなかったお店(笑)



中に入るとすごく広い店内。
テーブルがたくさん空いてるのに
15分くらい待ちます…ですと。
あら〜テーブル担当のサーバーさんが
急にお休みしちゃったのかな?



待っている間に何を頼むか考えようと
メニューをもらって見てみると
Brewhouseってくらいだから
いろんなビールの種類があるのは
もちろん
写真がたくさん載っていて
ハンバーガー・ピザ・ステーキなど
いわゆるアメリカンな料理は
だいたい揃っており
キッズメニューもあり。



スポーツバー的な雰囲気を
想像していたんだけど
実際は
"ビールの種類が豊富なファミレス"
って感じです。




クラムチャウダー


ぬる〜いのは
まぁお約束ですなニヤリ




サラダとメインが
一緒に来ちゃった笑い泣き




炙りマグロのサラダ


酸味のあるワサビドレッシングで
変に甘くなくて日本人好みです音符
これはおいしかったチュー




ポークリブ


お肉が固くて骨から外れないし
BBQソースもイマイチハートブレイク


付け合わせの
ブラッセルスプラウト(芽キャベツ)も
焼き過ぎで残念…




ジャンバラヤ


珍しく
チャーハンっぽくなくて
スープが多めに残ったリゾット風。
味は良いけどかなり濃いので
誰かとシェアして
半分食べるくらいでいいかな。



調べてみたらこのお店は
全米に200店舗くらいある
チェーン店でしたわ。




今日の単語メモはお休みします。