私がブログで
車に関することと「新しい地図」の
記事を書くと
アクセス数がぐっと減るのですが笑い泣き
皆さまご興味無いだろうとは思いつつ
書いちゃいます(笑)








1年前のちょうど今日
日本時間の
10月16日3:00am
「新しい地図」
が本格スタートしました!!!!



正直
まだ1年しか経ってないのか〜びっくり
ってびっくりです。



たった1年の間に
SNSに雑誌に新聞にCMに
映画に舞台に
月1のネット番組に
パラリンピックに
ルーブルの個展に
常設ショップまで!!



アメリカにいても
3人の活動に付いていくのが
大変なのに
日本に居たらどれだけ
嬉しい悲鳴を上げていることか笑い泣き



アメリカに居ると
AbemaTVは映らないし
雑誌は読めないし
舞台や映画も観れないハートブレイク



それでも
アメブロの「新しい地図」ジャンルの
ブロガーの皆さまがお書きになる
記事をいつも拝読して
毎日ワクワクさせてもらってます音符



先日は
新しい地図 NAKAMA WORLD MEMBER 
の会員継続手続きも済ませましたピンクハート



でもね…
国内のNAKAMAなら受け取れる
誕生日カードも会報も
ワールドメンバーには
届かないのですよタラー



新しい地図のウェブサイトの中で
デジタル版として
見ることができるのですが
やっぱり紙で手元に欲しい〜チュー



なので同時に
娘名義で国内会員にもなってます!!



継続手続きをしたらもらえる
オリジナルボールペンも
アメリカには
送ってもらえないんだろうなぁショボーン



とにかく
3人はこれからの1年もますます
活躍してくれることでしょう!!
楽しみだわ〜〜〜ラブラブ



そして
どれだけ時間がかかっても
いつか必ず
あと2人増えて
5人で活動してくれると
信じています




今日の単語メモはお休みします。




この写真大好きラブ