ウォルマートで見つけてから
たった1ヶ月足らずで姿を消した
大好きなヤクルトタラー



ヤクルト発見〜右矢印こちら

ヤクルト終了…(涙)右矢印こちら



あれから2年以上経ち…



この間
私の行きつけスーパーの
KROGER クローガーで
ヤクルトを発見しました音符



値段もウォルマートとほぼ同じ。



今回は気を落ち着けて(笑)
一気に爆買いせずに
定期的に購入している客がいると
お店の仕入担当者に思わせて
長く棚に置いてもらうために
コンスタントに1パックづつ
買っていこうと思います!!
←独りで地味な努力笑い泣き




これも少し前から置かれ始めた
お抹茶
スタバのグリーンティーが
ポピュラーになってから
あちこちでお抹茶を見かけるように
なりましたよお茶




これは日本から輸入されてる
チーザ



表は潔く英語の説明なしで
裏に"Cheese Crackers"とあるだけ。
でもアメリカのチーズクラッカーより
10倍はおいしいんだから(笑)
値段も10倍高いけど…
グリコさん
もっと宣伝したらいいのに〜キラキラ




同じくグリコの
Pockyとpejoy 



これはだいぶ前から
アジアコーナーに並んでて
ずっと無くならないところを見ると
アメリカ人にも
人気があるのでしょうね〜ピンクハート



ヤクルトも昨今の
Probiotics プロバイオティクスの
ブームに乗って
アメリカ人にも人気になると
良いなぁ〜爆笑




星今日の単語メモ星

アメリカimmune
日本免疫の免疫がある
発音はイミュー