少し前から始まった
振り返り投稿の企画に乗っかって(笑)



前回と前々回の記事は
パンプキンスパイスについて
書きましたが
去年の今日
ブログに載せたのが
巨大なパンプキンの記事鉛筆
この時期の話題は毎年やっぱり
パンプキンなのね爆笑



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符




先日の記事
スタバのメニューチャレンジ右矢印こちら
達成しました〜音符




"メニューチャレンジを達成しましたよ"
ってお知らせ。




同時に
"フリーリワード
(スタバのメニューにある
食べ物や飲み物が
なんでもフリーになる特典)
を差し上げましたよ"
ってお知らせも届きました流れ星




そういえば先週末
メニューチャレンジのうちの
フラペチーノを買おうと
スタバに行った時のこと。



私は
トリプルモカフラペチーノ
夫は
アイスのメープルピカンラテ
を注文して待っていると
バリスタさんに声をかけられ…


「間違えてメープルピカンラテを
ホットで作ってしまったので
良ければ無料で差し上げます。
今からアイスのラテを作るので
もう少しお待ちくださいね」


ですって
せっかくなので
ホットのメープルピカンラテも
ありがたくいただきました口笛




さすがにホットのほうは
家に持ち帰りましたよウインク




星今日の単語メモ星

アメリカsnowflake
日本雪の結晶
日本(俗)繊細で傷つきやすい人
扱いに注意しないと
すぐ消えて(壊れて)しまう
→良くない意味で使われる