今日のこの記事が

ブログを始めて1000回目の

投稿になります!




㊗️1000回  🎊🎉🎂


おめでとう私〜(笑)




私がブログを始めたきっかけは…

6年前にアメリカに来てすぐ

日々の出来事をノートに

備忘録として書き始めた私。

しばらくして

偶然それを見た娘から

「写真も一緒に保存出来るし

ブログをやってみたら?

って勧められて。




なんせ超アナログ人間でしたので

(今もそうだけど笑)

当初はパソコンもスマホも

うまく使いこなせず

ブログを始めたばかりの頃は

書いた記事を消してしまったり

写真が載せられなかったりアセアセ




スマホのフリック入力が

早く出来るようになってからは

もっぱらスマホだけで

記事を投稿するようになりまして

写真の加工を覚えたり

文字の装飾までやるように!!




それでも以前は

1ヶ月に数回とか

酷い時には半年間で数回しか

記事を投稿しないこともあったので

1000回なんて

自分でも信じられないわ〜びっくり




こんな拙いゆるゆるブログですが

いいねして下さる方

フォロワーになって下さる方

ご訪問下さる方がいらっしゃることを

更新の励みにして

ブログを続けることができました!

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️




そしてこれからも

どうぞよろしくお願いします!!




星今日の単語メモ星


アメリカcompress (名詞)

日本湿布

発音はカンプレス


compress (動詞)の意味

圧縮する、要約する






乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印