来週月曜日が
Labor Dayの祝日なので
夫は今日から3連休日本国旗



この3日間を利用して旅行する方が
たくさんいますが
我が家は旅行の予定はなく
いつもの週末です。



今日はデパートの
Macy’sメイシーズに行ってきました。



レイバーデイのセールで
家具が安くなると広告に入っていて。
…そうなんです…
実はいまだにソファセットを
探しているのですグラサン



その時の記事
夫が気になるソファのかたち右矢印こちら



セールとは言っても
そこはデパートの高級家具なので
やっぱり良いお値段でした笑い泣き



ふと家具売り場のとなりを見ると

macy’s backstage 

の看板が。



あぁそういえば
いつだったか
"メイシーズのアウトレットができる"
お知らせが来てたわね…
ってことで
チラッと寄ってみることに。



そんなに広くはありませんが
色々な商品が
定価から最大80%オフ!!
だそうですよ。





このほかに
洋服や靴などもあります。



どこに行っても
靴売り場は必ずチェックする私。
ツイードのペタンコ靴を
定価の半額以下で
ゲットしちゃいましたラブ
これから秋冬に活躍しそう音符



お会計の時に
スクラッチカードをくれたので
削ってみたら…



$10オフが当たった〜爆笑ラブラブ



期限が来週の日曜日までなので
また何かお買い物しに来ます!!
お店の策略にハマってるわ(笑)




星今日の単語メモ星

日本(手紙などの)親展
アメリカConfidential (頭文字は大文字)
発音はンフィデンシャル

confidentialの意味
機密の、信任の厚い、打ち解けた

a confidential talk ないしょ話