昨日の記事

コストコ会員になる右矢印こちら


でお買い物をした帰り
コストコのお隣に建っている
アウトドア用品のチェーン店

Cabela's
カベラズ

に行ってみました。



{FD8B4EA1-C626-4E62-A06E-4F353C493922}
こちらも大きなお店。


中に入ってびっくりハッ
広い店内の
いたるところにはく製がある!!



{2CCEF48C-00FC-4CC9-93E8-9DFAFE76AD9C}
入り口に鹿。
囲いとかないから触れそう!




{4A011205-3F00-451D-810E-307C64186359}
カリブーを追いかける狼たち
狼がカリブーに反撃されてるキラキラ




{D68C5196-3839-4C22-BB19-6B6A116F17ED}
写真だと小さく見えるけど
1メートルぐらいあります。




{BBC58418-D52A-4684-BACF-C89B224A0E33}
!?
木の上から何かを狙ってる〜グラサン




{85030156-B15F-48C3-80F4-FC5AF6107139}
この装備全部買えますよ。




{0297AAD6-0D9C-4721-B0D3-34C553B3DE1B}
テントもバックパックも
本気のカモフラージュ柄。




{1D985F1F-47EB-4AC6-B199-6A81DABB7FEB}
お店のいちばん奥には
ここは自然博物館だったっけ??
と思うようなはく製の展示。
水槽には
はく製じゃなく生きてる魚が
泳いでますうお座




{103C2017-C3FB-4A71-8E68-37B95CA047FE}
ムース同士の戦い
たぶん体長2メートル以上ある。




{1A588B09-4280-4B22-A224-801A92D1558B}
釣り道具売り場
こんなにたくさん釣り竿売ってるの
初めて見た〜びっくり
1000本ぐらいあるんじゃないかな??




{BF78476D-4E73-4AEB-B41E-FC6571CE627D}
このお店はキャンプ用品も
充実してます。



以前行ったアウトドア用品店
Sportsman's Warehouse 
には
ライフルなどの銃が
たくさん置いてあったけど
ここは銃はあまりなく銃



そういえば
はく製の写真を撮っていたら
お店の人が来て
「あれは◯◯、これは△△でね」
と動物の解説を始めてくれましたよ



小さい鳥や魚まで含めると
店内に100体ぐらいはく製がありそう。
「もちろん全て本物だよ〜ニヤリ
だそうです。
ここってチェーン店だから
きっと他の店もこんな感じなんだよね?
いったいどれだけのはく製が
使われてるんだろう…



中には食べるためじゃなく
飾るために殺されちゃった動物が
いるかもしれないよね…
もちろん
病気や怪我で死んだ動物を
はく製にすることもあるだろうけど。
んー
なんだか複雑な気持ちショボーン



よろしければ
Sportsman's Warehouseの過去記事も
ご覧下さいウインク

巨大なアウトドア用品店右矢印こちら