先週から続いた雨が止んで
綺麗な青空の一日でした晴れ


でも明日の予報はまた雨雨


-☆-☆-☆-


このところ毎日外食でしたナイフとフォーク


土曜日の夜は会社の歓送迎会で
モンゴル式BBQのお店へ。


ブュッフェ形式で
好みの肉や魚介類・野菜を
お皿にのせ
味付け用のタレも選んで
それらを店員さんに
すっごく大きな鉄板で
炒めてもらうんですメラメラ


ホントにモンゴルでは
こんなふうにやってるのかな!?


そして日曜日の夜は
バッファローチキンのお店。


独特なすっぱ辛い味付けに
調理された手羽なのですが
辛さに段階があって
お好みの辛さのものを
注文できます。
我が家はわりと辛くても
大丈夫なので
中くらいの辛さのものを3種類
食べましたヒヨコ


月曜日の昼は送別会。


火曜日の夜も送別会。


そして……


3週間弱で2kg増量しました汗






Android携帯からの投稿