土曜日の夜は主人の会社の
社長さん(アメリカ人)のお宅に
夫婦でお呼ばれ。


先週のカウガールとは違い、
ちゃんとした(笑)格好です。


お宅は高い塀に囲まれた
高級住宅地の中にあり
それはそれは大きな家でした。


玄関からゴージャスキラキラキラキラ
個人宅とは思えない……



サンルームのツリーは真っ白で
クリスタルとかビーズとか
羽根とか
とにかくキレイラブラブ




ダイニングルームにも暖炉がメラメラ




日本人は15人くらいで
アメリカ人が30人くらい
……なので
会話の3分の2くらいは英語あせる
いつものことながら
自分の英語力の無さを
痛感しましたしょぼん


立食形式でしたが
アペタイザーの他にも
お寿司などもあり
バーカウンターには
バーテンダーさんもいてカクテルグラス


デザートのコーナーには
大きな氷の彫刻までありました雪の結晶


プレゼント交換があったり
日本帰国の方の挨拶もあり。


とてもにぎやかで
楽しいパーティでしたよニコニコ
これでもっと英語ができれば
もっと楽しめたはずビックリマーク


最後は全員が
パーティルームに飾ってあった
大きなポインセチアの鉢を
おみやげにもらって
帰ってきました。






Android携帯からの投稿