今日は我が家で
"カゴパーティ"を
開きましたラブラブ


ロンガバーガーバスケットは
基本的に受注生産。
しかも店舗がないので
現品を見たい場合は
ホームパーティなどを開いて
コンサルタント
と呼ばれる人に
カゴのサンプルを持ってきて
もらわなければなりません……


今回は4年に1回の
大統領選のときにしか売られない
特別なカゴが手に入るとき。
12月の1ヶ月間だけしか
注文できないカゴを
実際に見てみたかったので
お知り合いの方を招いて
パーティを開くことにしましたニコニコ


パーティと言っても
私は特別に
何かをするわけではなく。


10:00からスタートして
コンサルタントの方の
料理のデモや試食もありナイフとフォーク


集まったのは15人ほどで
気のおけない会だったので
終了予定の時間を過ぎても
わいわいとおしゃべりしながら
とても楽しく過ごせました音譜






アップ通称 "大統領のカゴ"


注文をした方の中には
12月中に日本に帰国する
予定の方もいるので
12月1日にすぐ発注して
なるべく早く手に入れたいと
思っていますDASH!DASH!






Android携帯からの投稿