昨日は夜ご飯のあと
お買い物に出かけました車DASH!


サンクスギビングの
次の日のことを
"Black Friday"
といって、一年で一番(たぶん)
安売りの日なんです。


昔は金曜日の早朝スタートだったのに
今はサンクスギビングの夜から
大セールが始まります。


我が家も夜10時ごろ
家を出ました。


夜遅くにお買い物なんて
それだけでちょっと
テンションが上がりますアップ


まずはクリスマスツリーを
買いに行き
高さ2.2mのツリーを
半額でゲットクリスマスツリー


次はショッピングモールへ。


11時頃に着きましたがすでに
めっちゃ混んでましたあせる


セールのスタートは12時なので
お客さんは思い思いのお店の前に
並んで開店を待っています。


主人の欲しい工具類のある
Searsというお店は
ひと足早く開いていたので
主人と息子はそちらへ右矢印


私と娘は水分補給のために
スタバに並びながら
どのお店に行くか相談……


12時になりお店が開いたので
主人たちと合流して
最初にアバクロへ行きましたが
通勤ラッシュ並みの混雑
プラス店内の香水の匂いで
気持ちが悪くなりましたガーン
お会計の列も長かった~ビックリマーク


でも
全品50%OFFだったから
行ったかいはあったかな。


Macy's(デパート)は
思ったより空いていました。
普段のセールの
5割増しくらいはてなマーク
洋服を少しだけ買いました。


他にも何軒か入ったけど
あまりの混雑ぶりと
会計の列の長さに
買い物する気が失せてしまい、
予定より早く帰ってきました。


それでも家に着いたのは
夜中の3時……


帰ってからさらに
主人はネットでお買い物にひひ





Android携帯からの投稿