今日も寒い一日。
明日の朝まで霜注意報が出てますガーン


そんな寒い中、主人と息子は
ペイントボールに出掛けました。


ブログ初登場ビックリマーク

またアザをあちこち作って
楽しそうに帰ってきましたにひひ


私と娘は本屋さんへ
学校で使う本を探しに右矢印




夜ご飯は娘のリクエストで
キムチ鍋にしました。


鍋の時は主人が具を入れたり
取り分けたりしてくれるので
私は準備だけで、あとは
ひたすら食べるだけラブラブ


あ~あせる食べ過ぎたDASH!


このところ
長距離ドライブをしたり、
ちょっと忙しい週末が
続いていたので、
今日はのんびり音譜






Android携帯からの投稿