今日も寒い一日でした。
朝、新聞を取りに外に行ったら
息が白かった叫び


でも、火曜日からまた
暖かくなるようで
今日の最高気温16℃が
火曜日の最低気温らしいです。
体がついていけましぇんガーン


さてさて。


今日は剣道の合同稽古。
昨日は1時間40分でしたが、
今日は1時間30分のドライブ車
この頃だんだん感覚が
おかしくなってきたのか
1時間半だと近く感じてしまうにひひ


会場で子供たちを下ろしたあと
私はIKEAに行くことに。
練習会場からさらに30分ほどの
ところにありますが、
私からみれば「めっちゃ近い~音譜


買い物を済ませて
練習会場に戻ってくると
子供たちは汗だくだくあせるあせる
まわりで観ている人たちは
凍えているというのに。
しかも、練習時間が
予定より40分以上オーバーで
最後はぐったりしていました長音記号1


練習が終わると、先生方の
座っていらっしゃるところへ
お礼のご挨拶とともに
講評を伺いに行くのが通例。


でも、練習が長引いたこともあり
今日はひとりひとりではなく
数人でまとまってのご挨拶に
なってしまい、個人的な
講評を頂けませんでした汗


息子は先生方から講評を伺うのを
楽しみにしていて、
そこで指摘された点を
今後の稽古に活かすためにも
ぜひ個人的にお話をしたかった
のに出来ず、とても残念がって
いましたしょぼん


お話はできなかったけど
来週の昇段審査に向けて、
今日の稽古の反省をふまえて
練習を頑張って欲しいものですビックリマーク


私の2日間の走行距離
約850km!!
さすがに疲れました・・・





Android携帯からの投稿