スペースニードルタワーから
ダウンタウンまでは
モノレールで戻りました。


そしてまた歩いてもう一度
マイナーズランディングへ。
お目当ては
"The Crab Pot"
というシーフードレストラン。


このお店の名物が
"Seafeasts"
蒸した山盛りのシーフードを
木槌でガンガン割りながら
豪快に食べるっていうもの。


予約を受け付けていないので
ちょっと早めに行ったのに
すでにたくさん並んでいました。




これで3人前!
タラバガニ・ズワイガニ・
毛ガニ・エビ・ムール貝・
アサリ・ハマグリ・コーン・
ジャガイモ・ソーセージ


味はついていないので
溶かしバターやレモンで
食べます。
あぁ~お醤油持ってくれば
よかったな~にひひ


他に何も頼まずこれだけで
お腹いっぱいになりましたかに座


このお店はシアトルのほかに
カリフォルニアにもあるそうです。




カニと激闘したあとの娘の手
どれだけ真剣に食べてたの!?




ホテルに戻って少し休んでから
マーケットで買った黄桃を
デザート代わりに丸かじりニコニコ
やわらかくって
ジュースたっぷりで
おいし~!!
そういえばホテルの朝食の
フルーツも、
今までで1番おいしい。
ますますシアトルが
好きになりました。


それにしても今日は
よく歩きました~!




・・・旅はつづきます・・・






Android携帯からの投稿