今日はとってもいい天気晴れ


まずは、昨日閉まっていた
パイクスプレイスマーケット
に行きました。
ここはオープンしてから
100年以上の歴史のある
市場だそうです。


新鮮な魚や野菜、花などが
いっぱいドキドキ
クラフトやアクセサリーも
並んでいます。
日曜日ということもあってか、
大勢の人で賑わっていました音譜


屋根の上にもきれいな花が
飾ってあります黄色い花




注文が入ると中央のカウンターに
向かって魚を投げる
パフォーマンスで有名なお店
この日も鮭や蟹が飛んでましたフグ長音記号2






お花も信じられないくらい安いブーケ2




マーケット名物"レイチェル"
実物大のブタの貯金箱です。
寄付されたお金は
マーケットの整備などに
使われるそうです。




カップに入ったお刺身や
生牡蠣、エビなどを
食べ歩き。


他にもクラムチャウダーや
チェリーも食べました。
どれもみんなすっごく
おいしいですラブラブ!


こんなに食べ物がおいしくて
安いなんて!!
シアトルに住みたくなりましたラブラブ




・・・旅はつづきます・・・




Android携帯からの投稿