今日は湿度が低くて、
暑くてもカラッとした
良い天気でした晴れ


娘はお友達3人と遊園地へ
遊びに行きました観覧車
行きのドライバーは・・・私。


我が家に9時に集合してもらって
110マイル(176㎞)の道のりを
運転しました車DASH!
道中、女子4人は
おしゃべりしたりトランプしたり。


こちらに来てから4ヶ月弱ですが
とても良くしてもらっていますドキドキ
娘はお友達ができるか
心配していましたが、
すぐに仲良くなれたみたい。


遊園地では父母だと付き合って
くれない絶叫マシーンに
思う存分乗ってきたようですジェットコースター



主人と息子はペイントボールを
しに行きました。


ペイントボールとは、
空気銃で絵の具の入った
プラスチックの玉を撃ち合う
ゲーム・・・
で分かるかなはてなマーク
体に玉が当たって絵の具が
付いちゃったら負けです。
16人くらいでやったそう。


いくらプラスチックでも
当たればめちゃめちゃ痛い!
2人とも直径3㎝くらいの
赤いアザをあちこちに
つけて帰ってきました~にひひ


でも、痛い痛いっていいながら
楽しそうです音譜


誘われていますが、
私は痛いのは苦手なので
遠慮しときますあせる





Android携帯からの投稿