今日は運転免許を取るための
もう一つの試験
ドライビングテストに
行って来ました長音記号2


結果は










合格~クラッカークラッカークラッカー


いやぁ~
全然自信がなかったので
うれしいですニコニコ音譜


実は
昨日の明け方から
お腹の調子が悪く
(激辛ハラペーニョが原因はてなマーク)
日中もぐったりしてたのです長音記号1


よっぽど予約をキャンセルしようか
と思ったのですが
夜になって
少しづつ良くなってきたので
予定通り行くことにしました。


朝起きてもやっぱりお腹は
イマイチダウン
でも
昨日の続きか緊張のせいか
良くわかりませんガーン


とにかくテスト中に
トイレに駆け込むわけには
行かないのであせる
何も飲まず食わずでオフィスに
向かいました車DASH!



これはどこの州でも同じだと
思いますが
テストは自分の車を持ち込んで
受けます。


オフィス横の駐車場に
指定の場所があるので
そこに車を停めて受付へ。


10時の予約時間の15分前に到着。
車の保険と登録証
日本の免許証と
国際免許証を見せて
受付完了です。


10時を過ぎてもなかなか呼ばれず
さらに緊張が高まりますアップアップ


20分くらいに名前が呼ばれました。


担当の試験官はちょっぴり太った
白人のおじさんです。
この辺特有の訛りが結構あるので
聞き取れるか心配だぁ汗


まず
エンジンをかけずに
運転席側の窓を開けて車内で
待つよう指示されました。


しばらく待っていると試験官が来て


「カローラ3台も停まってるから
どれか迷っちゃったよ~」
だって(笑)


だからわざわざシルバーって
言っといたのにガーン


エンジンをかける前に
ウインカー(シグナル)の左右
ブレーキランプの点灯をチェック。
ワイパーやフロントライトを
つけろとは言われませんでした。


いよいよ出発ですビックリマーク




・・・つづく





Android携帯からの投稿