今日の夜ご飯はメキシカン。
うちのちかくの
Mi Mexico


いつもは数種類のファヒータ
(肉やエビの焼いたのと野菜などを
トルティーヤに包んで食べる)
を食べて終わることが多いのですが
今日はいろいろな料理を
注文してみましたビックリマーク


写真を撮るのが遅くなって
ちょっと食べかけでごめんなさい汗



(中央)ステーキとソーセージの
ファヒータ
その奥が薬味?の野菜など

(右奥)ハラペーニョのフライ
今まで食べた中で

イチバン辛かったメラメラ

(左)チキンのタコサラダ

(右)エビのセビーチェ(マリネ)

これは店員さんのオススメ料理音譜
自分の故郷のメキシコ南部でも
よく作られてたそう。
プリプリのエビと刻んだ野菜や
香草などをライムと塩で
味付けしたもの
初めて食べたけど、アッサリして
オイシイドキドキ
他の料理と一緒に食べても
合います。
次回来たらまた注文しよう長音記号2



今日で主人の夏休みは終わり。
旅行中は1250マイル(2000㎞)以上
一人で運転してくれました車DASH!
お疲れ様でしたニコニコ






Android携帯からの投稿