今日は七夕でしたね星
日本では天の川が見えましたかはてなマーク


今日も先週と同じ剣道の道場まで
車で片道240㎞走って来ました車DASH!


帰りに買い物をしたかったけど
グッと我慢して
まっすぐ戻って来ました。
主人が日本出張から帰ってくるので
空港まで迎えに行くためです飛行機


主人は土日のない出張だったのに
おみやげをいろいろ
買ってきてくれましたラブラブ!


お願いした文具や化粧品の他にも
雑誌やお菓子などもドキドキ


中でも貴重なのは赤福ビックリマーク
消費期限が2日間なので
日本からのおみやげに
いただくことはないお菓子です。



あんことおもちだけの
シンプルなお菓子だけど
こしあんが苦手な私でも
おいしくいただけます音譜


義母も主人が宿泊中のホテルに
いろいろな物を送ってくれましたニコニコ
中でもコレ左下矢印


さっそく塩麹にしたいと思いますラブラブ





Android携帯からの投稿