2日ブログをお休みしました。
・・・というか
しなければいけませんでした。


強風のせいで、
日曜日の夜10時頃から
今日(火曜日)の2時過ぎまで
停電していたんですしょぼん
実に40時間以上!!


パソコンが使えず、
携帯のバッテリーも切れ・・汗
なんとかパソコンのバッテリーや
車のシガーソケットから
ギリギリ充電して
電力会社やあちこちに連絡を
取りました携帯


さらに・・・
先日のブログで書きましたが、
今この辺りはとっても暑いあせる


エアコンもないから家の中は
サウナのようにメラメラ


冷蔵庫の中身は全てダメになって
しまいました汗


コンロも電気なので料理できないし
車で外に出たくても
ガレージのドアを電動から
手動に切り替えるのが
上手くいかず、お友達のご主人に
開けてもらうまで丸24時間
暑~い室内でぐったりしてましたショック!


今日は朝からお友達のお宅に
避難させてもらいました。


今日は昨日より少し涼しかったけど
明日からまた高温注意報がでる
ようなので、今日のうちに直って
本当に良かった音譜


これもいつかはアメリカでの
思い出として笑い話に
なるでしょうが、
いまは・・・


2度といやだ~ガーン





Android携帯からの投稿