今日は子供の剣道の練習のため
我が家から150マイル(240km)離れた
道場まで私がドライブ車DASH!


片道約2時間半の旅です。


日本でも試合会場まで
高速使って片道1時間以上・・・
っていうのはあったけど
さすがに2時間超えは初めて。


でも、普段練習する機会も場所も
なかなかないし、
そこの道場はこの辺りでは
有名なところなので
遠くても行くっきゃないっっ!!
高速が無料なのでありがたいですニコニコ


子供は暑い暑い道場で
2時間たっぷりしごかれて
汗みどろあせるあせるあせる


でもとてもいい練習だったようグッド!


帰り道にイケアがあるから
チラッと寄ってお買い物して
きました。
ちなみに……
こちらでは"イケア"ではなく
"アイケア"ですよにひひ


今使ってる組み立て式の棚が
すごくいい大きさなので
買い足そうとしたら売り切れ汗
でも代わりにこんなの見つけたラブラブ!


シリコンのマフィンカップ

花の形なんですコスモス
フチのフリフリも色もかわいいっドキドキ
あとは使い勝手がGoodなら
また買ってこよっと音譜




Android携帯からの投稿