ただいま夜の10時。
気温は36℃ですショック!
ちなみに今日の最高気温は39℃ビックリマーク


今日から日曜日くらいまで
ここアメリカ中西部は
Heat Wave(熱波)のため
高温注意報が出ています。
しかも、私の住む州は
このところ雨が降っていないので
水不足も心配されています。


空気が暑いので、日陰だろうと
屋内だろうと関係なく暑いっビックリマーク
あまりの暑さにウォーキングも
断念しましたあせる


家の中はセントラルヒーティングで
快適だけど、
今日はエアコンが
ずっとかかりっぱなし・・・
きっとすごい電気代だろうね叫び


オマケの写真カメラ
庭で佇む子うさぎラブラブ


写真ではわからないけど、
シッポが白くて丸くてかわいいラブラブ!


春に生まれた子供達が
活動し始めたのね~ニコニコ
息子は昨日、近所の家の庭で
野生の子鹿が草を食べてるところを
見たそうな……




Android携帯からの投稿