集中力と達成感を堪能! | 個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理学であなたの本質をみつめ、その方に合ったコミュニケーションをサポートします。
自分を知り、人とうまくかかわることは自信にもつながります。
心地いいコミュニケーションで毎日を笑顔で心豊かに過ごしませんか。

ご訪問ありがとうございます。
 
動物キャラで個性を読み解く

個性心理學® と
 
心地よい場をつくる
コミュニケーションを伝える
 
 
個性心理學®×コミュニケーション講師
チコこと石川左知子ですウインク  



今日は、hau'oli moco(ハウオリモコ)浅井基子さんのキラキラジュエリーLessonに行ってきました爆笑

{DB768481-D613-4419-995E-1B63C0A8E4EA}

キラッキラの素敵なペンダントが出来上がりましたラブラブ

しかも、数時間で!!


もちろん、最初と仕上げは基子さんチェック&手直しをしてくださいますおねがい
だからほぼ完璧な仕上がりです照れ

{794BA516-44AA-488A-B873-EE5BA83C70FA}


石を埋めていく過程の集中する時間と
出来上がった時の達成感がたまりません爆笑



テーブルいっぱいに並んだ様々な基子さんの作品を見ているだけでも楽しい〜音譜


{803D46B2-BDBC-4B79-BA86-1714A9BAAE1A}


でも、また作りたいおねがい

くせになりそうラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


自分の輝きどころや方向性が分かると、生き方がラクになります。
まず自分の個性を知り、自分自身を認め、自分を好きになることから始めませんか?


【自分を知る納得の個人セッション】


受け付けています音譜

友だち追加