痩せなきゃ久しぶりに体重計ったら48.2㎏ヤバイ半年で6㎏増ヤバイこの食欲どうしたらいいんだろう自分に甘すぎやし、意志が弱いだろうなぁ 分かってても、変えられなくなってしまってる自分…どうすれば変われるかなぁ…