久しぶりに体重計ったら48.2㎏ショック!


ヤバイガーン


半年で6㎏増アップ


ヤバイショック!


この食欲どうしたらいいんだろうしょぼん

自分に甘すぎやし、意志が弱いだろうなぁしょぼん
分かってても、変えられなくなってしまってる自分…ダウン

どうすれば変われるかなぁ…しょぼん