こんにちはにっこり


日記がご無沙汰になってしまいました。


現在は、、、無事14週目となりました。

まだまだ安定期には入れてないので、日々不安がないわけではありませんが、頑張ってくれています。


さて、4月20日に出生前診断を受けてきました。


13.18.21番染色体に異常がないか、母体の血液だけでわかる、NITP検査を受けました。


受けると言う事の重みを、、、ずっと考えながら、半分後悔もしたりしていました。


4月30日14時から結果面談でした。


結果は、、、




無事陰性でした。


本当に、本当に良かったです。


ただ結果が陽性であったなら、自分がどうなっていたかわかりません。


怖いなと今でも思います。



また書きますにっこり