こんにちはにっこり


一昨日にやっと総合病院で診てもらいました。


総合病院はあまりお世話になる事がありませんが、まぁ迷路みたいびっくりマークびっくりマーク驚き


次は何番行って〜何番行って〜って覚えておかないといけないのが慌てました爆笑


無事診察を終えて、今日は元気よく動く姿と、初めて心音も聞かせてもらいました。

今までの病院は心音全然聞かせてもらえませんでしたネガティブ


後ずっと気になっていた、子宮の腫れ?は何やろうと思っていたのですが、総合病院の先生から、卵巣の腫れなので、今お腹の中の子供の胎盤を作るために必要で、後1.2週間後には胎盤が完成するから、その時に様子診て、大きくなっているようなら手術で取り除くそうです。


こ、、、怖い。


でもやっと何なのか分かってきたような気がします。


中々説明不足なのか、聞き不足なのか理解できてなかったので真顔


もっと短いスパンで診てもらえるのかと思いましたが、次は2週間後になりましたネガティブ


また書きますにっこり