こんにちはにっこり


昨日は卒業後初めて、別のクリニックで受診してきました。


約5年前に娘を妊娠していた時にお世話になり、久しぶりのクリニックで、嬉しさ半分引き締め半分気持ちでした。


早速色々聞いてくださり、さぁ診察となったら、、、前々から腫れてた子宮が約6センチで、この大きさだと、捻れたら破裂する可能性があるとのこと。


なので、、、、このクリニックでは対応できません。




、、、、、え驚き驚き驚き驚き驚き



何々⁉️そんなにヤバいの真顔とめちゃくちゃ不安になりました。


そして、不妊治療先の先生は最初から総合病院へ紹介してくれなかったんやね〜っと言われました。


なんか、、、不妊治療してて今まで女性の先生で良かったのに、最後2回くらい男性の先生だったんですが、かなり不信に思うことが多々あり、更にでしたので、もう不信感MAXです真顔真顔真顔


流産2回してて、心拍動いてるかめちゃくちゃ心配してるのに、カルテもちゃんと見ず、え?ちゃんと心臓は動いてますよ、なんでですか?くらいのテンションで聞いてきたり、織物の色がおかしいし、量がめちゃくちゃ多いから心配して聞いたら、検査も何もせず、まぁ大丈夫ですよ、で済ませられたし、何かもう腹立つ通り越して呆れました。もしもう一度病院でお世話になるとしても、その先生だけは、断固拒否します凝視凝視


とりあえず、総合病院の紹介状を明日また取りに行ってきますにっこり


また書きますにっこり