こんにちはにっこり


卒業先のクリニックへ今日連絡しました。


予約の際に、『不妊治療先で何か言われましたか?問題ありませんか?』と聞かれました。問題あれば卒業出来ないのでは、、、?と思いました驚き


質問の趣旨があまり理解できませんでしたが、きっと何か理由があるんでしょうびっくりマーク


無事予約はできましたが、まさかの明日になりました凝視


実話まだ実感も湧いてないし、過度な期待をしたくないため、母子手帳すら取りに行っていませんネガティブ


急遽明日仕事早退して、母子手帳取得and病院になりました煽り


そしてまたもや今日は少しつわりが軽いような、、、真顔またまた検査魔です悲しい


病院が明日で良かったかもしれません。


また書きますにっこり