こんにちはにっこり


昨日診察の日でした。


昨日で、9週2日の大きさとのことで、昨日でクリニックを卒業する事ができましたびっくりマーク

前回つわりが軽くなったかも、、、、?と思ってましたが、その後ゲロゲロでしたネガティブ


正直、、、まだ全然心から喜んでないかもしれません。


心配ばかりで泣いてばかりで、産まれるまでこれが続くのかと思うと、10月まで耐えれるのか。。。


後、また、次回詳しく書こうと思いますが、出生前診断を受けることにしました。

(年齢38なので凝視


心から喜べないのは、出生前診断がまだ終わってないからです。


旦那は問題があれば育てられないと言い、それ以降は何も考えず、YouTubeばかり見ています。


また書きますにっこり