こんにちはにっこり


今日は、診察の日でした。


先週、妊娠検査薬があまりに薄く、生理くるかも〜なんて言われてしまい、とりあえず一週間後にくるか、生理きたら5日以内に来てねって言われてました。


悶々、モヤモヤと一週間を過ごして、、長かった煽り煽り


やっと診察日になりました。


無事?生理は来ておらず、期待は膨らむ一方でした。


診察室に入ると、、、、

『オシッコ薄かったみたいね!!妊娠してるよ!!』と言って貰えましたニコニコニコニコ


とりあえず診てみましょうという事で、診察台にあがり、、、


赤ちゃんの袋も確認できました飛び出すハート


さぁここから、また一週間の悶々期間が始まります。。。


前々回は心拍確認できず、前回は弱ーい心拍を確認出来ましたが、とまってしまいました。。


手を挙げて喜ぶ事はできませんが、、、とりあえず嬉しいです。


また書きますにっこり