こんにちはにっこり


今日て移植から14日目になりました。


無事?生理はまだきてませんニコニコ


ルナルナだと通常でいくと、明日が生理予定日なのですが、移植すると変わるのでしょうか?煽り


この辺りが全然分からない真顔


生理が来たら受診、来なかったら土曜日受診です。

土曜日まで長いなぁ〜。


不妊治療していて、仕事をしていて良かったなとこの時ばかりは思います。

私の場合は仕事していなかったら、めちゃくちゃ長く感じるやろなあっと。


今日は朝から生理痛の痛みと腰痛が激しく、とうとうか煽りと焦りましたが、体温も36.69と微妙でした。


昨日は36.75だったので、ちょっとドキドキです驚き


また書きますにっこり