こんにちはにっこり


初の移植後から判定日に病院へ行ってきました。


今日は2回目買いてしまいます。


結果は、、、、薄いびっくりマークので、多分生理きます。まだ来てませんか?と言われました魂が抜ける


まだですけど、、、(くるレベルに薄いのかオエー


病院の妊娠検査薬なので、イマイチどっちが判定線か分かりませんでしたが、どっちも薄かったです(笑)



まぁ2日前のフライングで薄かったので、だろうなぁ〜っとは思いましたがショボーン


血液検査もする事になり、結果は今日は聞けないと言われました。


次は生理が来たら5日以内に、生理がこなかったら1週間後に来てねって言われました。



今日からトイレが増えそうです(笑)


また書きますにっこり