こんにちはにっこり


めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。


あ、明けましておめでとうございます爆笑


年明けて、、、私の周りでめでたい事が続きました。


それに比べて、、、と思わずにはいられず、くらーくなったり。。


とりあえず、年明けて、二度目の採卵に挑んできましたびっくりマーク


二度目の採卵は6個とれました。


思ってたより少なーい驚き驚き


前回が9個だったので、結構ショックでした魂が抜ける


しかしその2日後、移植できるのかなぁっと不安になりながら、病院に行くと、無事移植できるみたいで、人生初めての移植をしてきました。


今日はBT?6日目です。


実話4日からフライングしまくってましたよだれ



結果は、、、、


真っ白よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


17日が判定日ですが、今から億劫ですオエー


また書きますにっこり