こんにちはにっこり


今日は病院受診日で、受精結果を聞きに行く日でした。土曜日でしたので、旦那と子供と一緒に行きました。

せっかくなので、旦那にも前回の異常受精の話を聞いて欲しいと思ったからです。


9個採卵し、7個受精。

7個中5個が異常受精でした。



残り2個の結果は、、、、





残念ながら、移植できる卵にはなりませんでしたぐすん


まぁ、、、半分以上無理かなとは思ってたんですけどね。。


5個も異常が出て、、、と思ってたので。



年末に今年一つくらいいい事があればいいなと期待もありましたが。


今年できる事はこれでお終いです。


年末って、いつもと何も変わらない日々なのに、ついいつも以上にいい年にしたいと思っちゃいますね爆笑


はぁ〜来年からまた頑張りますびっくりマーク


また書きますにっこり