こんにちはにっこり


前々回、受精結果を記録していましたが、無事な2個の受精卵について、全く書いていませんでしたので、記録しておきます。


結論から言うと、2個の受精卵も現在培養中のため、このまま移植出来る卵ちゃんになるか、ならないかは、全く分からないということでした。


2個共無事成長するかもしれないし、2個とも移植出来ないかもしれないという、またもやモヤモヤ期間発生です真顔


次回は生理が来たら来てねと言われました。


その時に結果をお伝えしますとの事。


予定では18.19.20あたり?


今年は移植も出来ず、色々あった一年でしたが、今年最後に少しくらい救いの結果が聞けたらいいなと淡い期待をしていますにっこり


また書きますにっこり