こんにちはにっこり


今日は病院の日でした。


採卵してから、直ぐに移植する予定でしたが、子宮が腫れている為、一回お休みになり、子宮の様子をみてもらいに行ってきました。


子宮はやはり腫れており、次の生理が来る頃には落ち着くよとのこと。


オシッコする時に、下腹部がキューっと痛いのですが、全然我慢できる程度です。


気になる培養途中経過を聞きました。


採卵9個中、、、7個受精しましたびっくりマーク


そして、その内、、、何と5個も異常受精でした。


色々説明してくれましたが、あまり理解できずネガティブ


5個は多いと言われてショックですショボーン


旦那にメールしましたが、未読。。。


また書きますにっこり