こんにちはにっこり


昨日7日に採卵へ行ってきましたびっくりマーク


卵の数は〜〜〜〜〜



9個でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いいの?悪いの?か分かりませんが、10から12と聞いていたので、正直ちょっとガッカリでしたネガティブ


しかも、直ぐに移植出来ると思っていましたが、子宮が落ち着いてからの方がいい、ホルモン材が効きすぎてる?と言われて、移植は来年へ持ち越しになりました真顔


これまたガッカリ😞


採卵手術は、、、結構痛いですね爆笑


ぐっっっっって声が出ちゃう感じでした魂が抜ける


そして旦那の運動率は〜〜〜8%でしたびっくりマーク


ん?死にかけか?と目を疑いました汗うさぎ


まぁ、これには旦那がショックを受けてたので、そんな時もあるよで終わっておきます爆笑


次は、とった卵が上手く成長してくれるか、、、



また書きますにっこり