こんにちはにっこり


昨日は待ちに待った、病院へ行ってきましたびっくりマーク長い〜1週間がめちゃくちゃ長かったです。


今回は心拍確認出来るのかはてなマークの診察でした。


診察台に乗り、、、時間がまた長く感じました。カーテンも中々開けてくれず。

どうなの?どうなの?この長さはやっぱりまたダメやったんかな?っとこの時間は地獄でした。


結果は、、、ちーーーーさい心拍が確認できましたびっくりマークびっくりマーク


ただ、、思ってるより小さいネガティブ


また機械の問題なのか、YouTubeとかでよく見る心音とか聞かせてもらえず、何とか肉眼でピコピコしてるのが見える程度でした驚き


地味にモニターも古いような爆笑


病院によりますよねにっこり


小さくないですか?と不安になり先生に聞きましたが、今はまだ大きさは気にしなくていいよと言われました。


今日心拍確認出来たら安心出来ると思っていましたが、次も次もずっと心配と不安があるな〜と改めて思いました爆笑


願うならば、ずっとこの心配をさせてほしいと思います。


また書きますにっこり