こんにちはにっこり


毎日凄い暑さが続きますね魂が抜ける


次の生理(リセット)が来たら、体外受精へ進むぞーっと意気込んでいましたが、、、


まさかの夏風邪をひいてしまいましたネガティブ


点鼻薬を開始するのに、熱あってもいいの?っと不安に思い、病院に電話したら、案の定、熱が下がってからの方がいいので、次回からにしましょうとのこと。。


あぁ、、どんどん遠のく〜〜〜オエー


体調悪いand生理きたand何も進めないでメンタルやばやばです真顔


しんど過ぎて泣けてきて、旦那も疲れてるやろに、、、


もーとにかく進むしか無い日々です。


更に今日も本調子じゃないので、休もうと思ったら、同僚が下の子が熱出てしまってメールがびっくりマークこちらも迷惑かけたので、全然ですが、もう1日待って欲しかった爆笑風邪に予定はありませんねネガティブ


また書きますにっこり