こんにちはにっこり

おはようございますにっこり


2月に流産手術をしてから、生理がきました。


中々こないので、もしかしたら問題あるのだろうか?このまま生理こないとか、、、?と不安になっていましたが、安心しました。


久しぶりの生理でお腹が痛いです。


前の妊娠が発覚した時、いつ産まれるのか、嬉し過ぎてアプリとか入れたり、母に伝えるのはいつにしようかと、予定を考えたりしていました。

最近ふと、あの子がお腹にいたら、、、と思ってしまいます。きっと主人は何も思ってないけど、私は一生あの子の事を考えてしまうなと。順調いけば9月生まれでした。私も9月なので、もしかして誕生日一緒だったかなとか。今年は家族4人になってたなっとか。

もしかしたら、もっと時が経てば少しずつ気持ちは落ち着きますが、忘れたくないし忘れられないなと思います。


生理がきて、次のステップと思いますが、また最初からなんだなと改めて思いました。


とにかく前に進むしかないびっくりマーク

毎日歳をとってるから真顔


今日は生理がきたら診察と言われていたので、病院へ行ってきますにっこり


また書きますにっこり