こんにちはにっこり


流産手術後、約1週間と半分過ぎました。


まだ茶色の血?がダラダラ出続けています驚き

こんなに長いんでしょうか?煽り


長いとは聞いていましたが、いつものナプキンが倍なくなります無気力


次の妊娠の為、準備だと思いますが、これが終わって、次の生理がくるまでは妊活も出来ず、何とも言えない期間が続きます真顔


そんな中、前回産休に入られた方2人の復帰日が決まりました。。


また産後の話を聞かないといけないのかなと思うと、、、、上手く聞ける自信がありません真顔


流産の事は直属の上司にしか言ってません。


手術するし、流石に何かあれば仕事とか言ってられないと思ったので、念のためね。


人に優しく出来たらいいのにね。


モヤモヤが襲ってきます凝視


今日は花金びっくりマーク


気を取り直して、行ってきますびっくりマークびっくりマーク


また書きますにっこり