こんにちはにっこり


昨日は、、、、流産手術をしてきました。


とうとうお腹の中は空っぽに戻ってしまいました。

約1か月前は、妊娠検査薬が陽性になり、幸せをかみしめていたのが、嘘のようです。


心拍確認が出来ずの流産でしたので、正直あまり赤ちゃんがいたという実感がありません。

でも居てくれて、嬉しかったのは事実で居なくなってしまったのも事実。


あーあ、な気持ちがなくなりませんが、明日も普通にやってくるにっこり


手術の内容は上手く書けないので、詳しくは書きませんが、麻酔の事だけ。。


人生で初めての全身麻酔だったので、緊張しました。病院の麻酔は、液体?を体内に入れてました。てっきりマスクつけて、はい吸って〜っとか言われて意識なくなると思ってたので、どのタイミングで意識なくなるのか不安でした。


入れますね〜っと言われて、目を瞑って深呼吸して下さいと言われました。

3入れました〜、7入れました〜っと聞こえて、ん?3から7?数字飛んだ?一瞬寝てた?と思いながら聞いていて、その後、お股に冷たい感触があり、消毒塗ってくれてるのかな?っと思ってました。


あ、まだ意識あるんですけど〜っと呟いて、、、、


終わってました。



まぁ麻酔の凄さって、凄いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あまりに変な呟きで終わってしまったので、看護師さんに、変な事言ってませんでしたか?っと聞いてしまい、笑ってました。



手術直後はとても体調が悪く、大変でしたが、何とも無く終わりました。


また書きますにっこり