こんにちはにっこり


昨日は診察の日でした。


あれから1週間経ちました。現実受け入れるしかないなと思いつつも、もし妊娠継続出来ていれば見える景色も違ってたやろなとまだまだ引きずってはいます。


あわよくば、あわよくば心拍確認出来ないかとささやかに期待してましたか、やはりモニターには何もうつらず、逆に先週よりも光が微かになっていました。


あーもう本当にいないんやなって思いました。


1週間待っても自然排出されないので、手術の予約を入れました。


待っていても辛いばかりで、正直つわりもまだあり、精神的にキツいため、早く手術を希望しました。


予定は来週の火曜日にしました。


心拍確認できない状態での流産でしたので、まだ本当は実感もそこまでありませんでしたが、いつ両親に言おうかなと色々考えていたので、やはりショックが大きかったです。


はぁ〜残念すぎるびっくりマーク

残念では済まされないくらいです。


昨日は診察の後にショッピングモールへ行きました。


産まれたばかりの子供ばかりに目がいってしまう。


気を取り直すびっくりマークしかないびっくりマーク


また書きますにっこり