こんにちはにっこり


今日の事が微妙に引っかかって、無性に書きたくなりました。


去年年末に育休から復帰した先輩の話です。


その人は私が不妊治療をしているのを知っています。


最近業務が暇で、ちょっと休憩しよかぁ〜っとその先輩がいいました。

話の話題にしたのが、、、


出産の思い出話しよ〜っでした。


は???


なんでいきなり?

ってか出産って私は4年前で、もう1人は5年前ですけど?(もう1人パートさんもいました。)


何でそんな話題わざわざ選ぶ?


聞いてもないのに、1人目と2人目でコロナがあるとないで、全然状況違ったわ〜って話し始めました。

まぁ私の今の現状を知らないので、仕方ないかもしれませんが、無神経やなって思って、さっさと席を立ちました。


私も今は正直、妊娠継続出来ずの状況で、心が究極に狭くなってるので、神経質になりすぎたかなっとも思いますが真顔


あー疲れた。


甘い物でも食べて忘れますびっくりマーク