こんにちはにっこり


待ちに待った病院へ昨日行ってきましたびっくりマーク


すぐに書こうか迷ったのですが、なかなか気持ちに生理がつかず。。


結果は、心拍確認出来ませんでした。


何となく、先生が健診してる間が長く感じてもしかして、、、と思って、モニター見てみましょか。カーテン開けますねと言われました。

前回はカーテン開けるのも、了承を得る前にバサーって感じでしたので、それも違和感を覚えつつ、モニターを見た瞬間にわかりました。

胎嚢は大きくなっているものの、中に何もみえない。

見えても微かな光のみでした。

そして動いてもいない。

あ、、、、ダメなんだなと思いました。


このまま確認出来なければ流産なりますと言われ、週末か来週もう一回来てくださいと言われました。


早く見て欲しくて、週末に予約しましたが。。。


あーもう考えがまだ纏まってませんし、纏まるとは思えません。


昨日は帰ってから泣きました。


また書きますにっこり