こんばんはにっこり


待ちに待った、病院へ行ってきました。


待つ事30分、、、

診察室へ呼ばれました。


年末の生理が来てから連絡しておらず、排卵がよくわかりませんが、とりあえず陽性出たってことねびっくりマーク赤ちゃん育ってたら、見えると思うから見てみましょかとなり、すぐに診察台へ行きました。


今までは排卵日を予測するだけと、人工受精のためだけでしたので、カーテンが開く事なく、診察台にあがり処置が終わってました。


今日はモニターを見るためか、診察開始と共に、ばーっとカーテンがあき、モニターを見せていただきましたにっこり


胎嚢が、、、見てた〜びっくりマークびっくりマークとりあえず子宮外とかではありませんでした泣き笑い

まだ心拍確認までは早すぎたので、まだまだ安心は出来ませんか驚き


とりあえず一安心しましたニコニコ


ただお股の下から先生の顔とモニターが見えてるので、何ともいたたまれない魂が抜ける

こればっかりは病院によりますねよだれ


また書きますにっこり