こんにちはにっこり


今日は別件で有給をいただいたため、午後から診察を入れました。


午後から家庭保育のため、やむなく義母へ子供を預けたのですが、、、、


不妊治療のこと、義母へ言ってないんですネガティブ


皆さんどうされてるんでしょうね?


何か変に期待されたらプレッシャーに感じそうで驚き怖くて言えず、今日は眼科と嘘をついてしまいました凝視


あまり嘘が上手くないんです爆笑


やっぱり心痛いので、改めて言おうかまた旦那へ相談しようと思います魂が抜ける



改めて今日はエコー診察です。

排卵日見て貰います。

こんなことしてる場合かなとも思いますが、旦那が人工授精するため努力してくれるかどうかネガティブ

頑張る頑張る言いながら、会社へはイエスマンやし車の運転も下手で病院まで電車とか言い出す始末真顔


おいおい、こちらと社内へ謝罪しまくって業務中に診察してるし痛い思い?してんのよ?

オタク出すだけやんと愚痴愚痴してしまうオエー


あー自然妊娠せーへんかな。


してたら病院きてないか爆笑


また書きますにっこり